2
 

旅行なんて行ってみてもいいかもしれない。
思い出という思い出を持っていない綾を、少しでも楽しませてやりたい。

そんな思いばかりが頭の中で巡る。
身の入らない大学の講義を終えて、買い物は一緒に行こうかと足早に家に帰った。



「ただい、ま……?」



いつもなら、おかえり、と声をかけてくれるのに。

暗くなりはじめた空を映す窓が、部屋に影を落とし始める。
電気をつけると、リビングの上に携帯電話が置かれていた。

真っ二つに割られた、綾の携帯電話。



「……?」



寝室から物音が聞こえて、なんとなくそっと、ドアを開けてみた。



「綾……?」
「………」



綾は、暗い寝室でじっとこちらを睨んできた。
ベッドと壁の間、部屋の隅っこに座って。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -