1
 

side.綾



「んっ、ん……っ」
「………は、」
「や、あ……っ……んっ」



都築の唇が俺の身体を這った。
荒々しく胸の飾りを舐めたり甘噛みたりして、時々思い出したように、優しくなる。
そこはぴん、と立っているのが自分でもわかって、恥ずかしくて身体がびくりと震えた。



「つ、づき……っ」
「……ん、」
「したっ……さわって……っ」



着ていたシャツは既に脱がされていて、するりと、下に手が伸びた。
下着と一緒に脱がされて、全裸になった。



「………暑、」



都築も上半身を脱いで、ふと、じっと見つめられた。



「顔、赤い」
「っ……だって、っ」
「……いいの、俺止まんなくなるけど」



するりと頬を撫でられた。
都築の顔は、愛しむように、優しかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -