1
 

「かはっ……けほ、げほっ」
「………」
「は、ぁっ、はっ……」



吐き続ける桜木の背中を、黙って擦った。

あれから、桜木は目に見えて衰弱していった。
食事が喉を通らなくなった。
元々華奢だった身体がさらに細くなり、その姿は痛々しい。
夜も寝付けず、ようやく寝たと思ったら泣いて飛び起きた。



「けほ……っは、はふ、っ……」
「ちゃんと息しろ、」
「はぁっ、あ゛、」



震える手で、裾を掴んでくる。
それさえも、痛々しい。

ひとしきり吐いて、ぐったりした桜木を抱き抱えた。
ベッドに下ろしてやり、顔色を伺う。



「は、っ……あ、う」
「っ……馬鹿、手離せっ」
「やーっ……!」



ぎりぎりと、自分の手首に爪をたてた。
毎日のようにつけられる傷は癒えることなく、傷に傷が重ねられた。



「落ち着け、俺、わかる?」
「あ、……つ、づき、っ……」
「ん」



やんわりと未だ力の入る手を押さえて、背中を撫でた。

最近ずっとこの調子だ。
大学も休んでいる(そもそも真面目に行く方ではなかったけれど)。

正直、どうしたらいいのか、わからない。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -