1
 

side.綾



前探してたバイトは、結局都築に止められてしないことになった。
申し訳ないのに、都築は「いるだけでいい」って言ってくれるから、なんだか甘えてしまう。

その代わり、家事は頑張ってるつもりだ。
今も、買い出しに行く途中。
都築は放っておくと、ご飯食べないからなぁ……。



「……?」



昼間、大通りはやんわりと賑やかだった。
都築と同じくらい、だろうか。
この時間帯に私服ってことは、それくらいなはず。



「……でさ、……」
「っ……!」



目の前からやってくる、四、五人の男。
わいわい喋っている中で、聞こえた、あの声。



―――なお、ちゃん



2年前に見た姿から、少し、大人びていた。
何でここに。
なおちゃんが施設を出てから、合ってなかったのに。
ここは施設からも遠いのに。

……偶然?
目が合う、?



「っ!」



咄嗟に、その場から逃げた。
吐き気がこみあげた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -