3
 

(……どうすっかな)



このままじゃ、眠れそうにない。
ごろん、と桜木が横向きから仰向けになった。
こっちの気苦労も知らずに、平和なこって。

極整な横顔を見ながら、睫毛長いなぁなんて。
肌も綺麗だし、髪も細くて柔らかい。
ほぼ無意識に頭を撫でていると、



「……つ、づき……」
「っ………」



起こしたかと思ってびくりとしたが、聞こえたのは寝息。



(………くそ、)



そっと、閉じたままの唇を重ねた。
起きる様子はなく、啄むように何度も繰り返す。
薄い唇を舐めたり、甘噛みしたりしてやる。



「……は、……」



桜木が身動ぎして口が微かに開き、もう何も考えずに舌をねじ込んだ。



「んぅ………ん、」
「………」



反応がないのを見ると、まだ夢の中のよう。



(………やばいな)



頭の中でわかっていても、どうやら止まりそうにない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -