1
 

桜木が正式に(?)うちに住まうことになって、早1週間。
それなりに距離も近まって、出会った頃には想像できなかったくらい、信頼みたいなのができた気がする。
警戒心ばりばりだった桜木も、無防備になって、



(………弱った)



それ故に、今俺は困っている。



「……ていうか俺、ベッド占領してた」
「何を今更」



昨夜、寝る前に桜木がふと言い出した。
桜木が足を怪我してたときから、俺はソファで眠っていた。



「ソファ狭くない?俺代わる」
「や、慣れたしいーよ」
「俺が居候してるからいいの!」
「じゃ床で寝るからベッド使えって」
「じゃあ俺も床で寝る!」
「………」
「………」



気遣いしてくれてるのはわかるけど、なんだか申し訳なくなる。
一向も話が進まない中、桜木が、



「じゃあさ、半分こしよ!」
「……はい?」
「ベッド半分こ。俺寝相いいから大丈夫!」



桜木が胸を張って言った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -