9
 

「疲れた……」
「……ん……」
「………はぁ」



帰り道、背中にのしかかるのは桜木の重さ。
食べるもの食べて、花火も堪能した桜木は、そのまま屋上で寝てしまった。
初めての祭りと花火を、楽しんでくれたのは良かったと思った。
だから、心なしか幸せそうな表情の桜木を起こすのも躊躇われてしまった。



(………なんで、かぁ)



なんでだろう。

好きと言うには、桜木にその言葉は重すぎる。
欲と言うのも、また違う。
軽く扱えないから、簡単な言葉がでない。
庇護欲?それも違う。



「よっ……」



落ちてきた桜木の身体を背負いなおすと、ぎゅうっとしがみつく腕の力が強くなった。
きっと、こういうとこ。



(………そっか)



傍にいてやりたい。
大切にしたい。
安心させたい。
笑わせてあげたい。



―――「都築、だから」



「俺」が良いと言って、
「俺」を求めて、
「俺」の隣にいる。



愛おしい、存在。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -