3
 

side.綾



「っ……ごめんなさい、……わわ、っ」



人にぶつかってばっかだ。
道を聞きたくても、問うことすらできない。
都築の家の住所も、地名すら知らない。

夜になるにつれて、騒がしさが増した。
屋台が並んで、美味しそうな匂いが鼻腔を擽る。
楽しそうな雰囲気と、近づく、夜。

……都築、もう帰ってきてるかな。
心配してるかな、いや、してないかな。

……俺、帰れんのかな。



「……う」



泣きたくなってきた。
真っ暗闇に、放り出されたような気持ちだった。
誰も、何も、知らない。
俺が知ってるのは、都築だけだったから。

もう人にぶつからないように、道の端に寄った。
歩き疲れて、シャッターの閉まったお店の前で、ずるずると座り込んだ。



「………都築ぃ……」



どうやったら、帰れんだろ。
はぁ、と溜息を吐いたところで、足元に影が近付くのが見えた。



「つっ……」
「……あれ、男じゃん?」
「え、まじ」
「可愛い顔してんね、一緒遊ぼうぜ」



チャラチャラした感じの男が、三人。
腕をひかれて、無理矢理立ち上がらされた。
くっそ、酒くさい。
柄が悪いのは明らかで、通る人は知らんぷりしてる。



「離せっ……」
「わ、女みてぇ」
「ひ、っ……」



するりと、腰を撫でられた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -