4
 

side.綾



久しぶりに、涼に触れた。

目を覚ますと、目の前に涼の顔があって。
何日かぶりに見た寝顔に、なんだか泣きそうになった。

倒れていたときのとは違う、柔らかい表情だった。
良かった、と思った。



涼が倒れているのを見て、ぞっとした。
涼がいなくなると思った。
死んでしまうと思って、冷えるようで、やっと、気付いた。

裏切られてもいい、と思った。
涼になら何をされてもいい、と思った。

傍にいてくれるなら、俺は何でもする。
裏切られても、涼なら、いい。
そう思った。



「腹、減ってない?」



変わらない、優しい声。
寝起きで少し掠れた声。

今は何もしたくなかった。
離れていた分、涼に触れていたかった。

涼に抱きついて、身体にぐりぐりと頭を寄せた。
頭上で笑う声がして、涼も抱きしめてくれた。
首元に顔が埋められて、吐息が少しくすぐったい。



「……すき」



涼の小さな言葉に、また泣きそうになった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -