3
 

綾は泣き疲れて眠ってしまい、その時に朝倉がやってきた。
綾をベッドに移動させて軽い診察を受けて、疲労が溜まっているのだろうと伝えられた。

案の定、こっぴどく怒られた。



朝倉に後日きちんと病院に来るように伝えられ、俺はそのままベッドにもぐった。
綾は小さく蹲って、すぅすぅと寝息を立てていた。

良かった、と思った。
やっと戻ってきた、と安心した。



次の日、目を覚まして、



「わっ……」



ばっちり綾と目が合った。
俺より早く起きていたのだろう。



「びっくりした」
「……っ……」



そのまま綾は顔をくしゃりと歪ませて、俺に抱きついてきた。
まだ気持ちの整理がついていないらしい。

久しぶりに触れた綾の身体は、知っているそれとは細くなっていた。
それでも愛しさは変わらず、するりと腰を撫でた。



「腹、減ってない?」
「………」



ふるふると首を横に振られた。



「体調は?悪くない?」
「………」



これも、ふるふると。
代わりに抱きつく腕の力が強くなった。

甘える子どものようで、思わず頬が緩んだ。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -