たくさんのシチュエーションのご投稿ありがとうございました!

以下のラインナップで書かせていただこうと思います。
上位3組との予定でしたが、想像以上にたくさんいただけたので、5組まで拡大いたします。
本編の内容とは変わっていますので、二次創作のような感じで読んでいただければ幸いです。
なるべく多くのシチュエーションに対応させていただくため、1作品にいくつか盛り合わせています。

※一部、CP指定されたシチュエーション希望もありましたが、CP指定は出来ないとお知らせしていましたので、除外させていただきました。ご了承ください。
※予定CPが変更となることもあります。



▼NEW!!

8/28 F知らないこと
8/10 B嫉妬の行方
7/13 D離した手
6/15 @聞こえる想い
5/18 A寂しさの温度
4/25 C水のなか
4/1  E防御本能
 



夜の向こう側

@聞こえる想い
・失声症の受け。それを優しくフォローする攻め。(蒼さま)
・受けが攻めに日頃の感謝をこめて、何かするため攻めの友人に相談して、それを攻めが勘違いする話。最後はでろでろに甘く。(かえるさま)





記憶行き

A寂しさの温度
・腹痛からの嘔吐。腹痛は横になるほどきつい感じ。(凛さま)
・頑張りすぎて倒れちゃう話。(篠崎さま)
・受けがしんどくなって自己嫌悪に陥り、それを慰めるために攻めが弱みを見せてデレる。それを戸惑いながら嬉しく思う受け。(匿名さま)
・攻めが学校や仕事で忙しくてなかなか会えなくなり、受けが寂しくて病む。ようやく落ち着いて攻めが気付いた頃には受けはだいぶやばくなっていて、攻めが受けをドロドロに甘やかす。膝の上でだっこ。(いもかりんとうさま)

B嫉妬の行方
・空イキとか潮吹きなどのエッチ込みの甘い話。切なさはあってもなくても。(空乃さま)
・玩具エッチ。(匿名さま)
・動物番組を見てて受けが目をキラキラさせ、攻めがその姿を見て微笑みながらも受けが番組に夢中になりすぎて攻めを放置しすぎ、責めがTVに嫉妬して受けにお仕置きする。(柚菜さま)





陽が落ちて、

C水のなか
・過去のフラッシュバックから錯乱し、過呼吸、失神。(ゆ。さま)
・主人公が過呼吸もちで、いつも一緒にいる幼馴染に支えてもらっている。(るーちゃんさま)
・恋人がいないところで過呼吸になってしまうような話。(匿名さま)

D離した手
・未来編(匿名さま)
・浮気攻め×健気受け。受けが十分苦しんでから最後は甘くハッピーエンド。(匿名さま)
・偶然寝言を聞いてしまい、どう反応するのか、どっちが言ったのか、それを覚えているのか。(りゅんさま)





透明人間

E防御本能
・年上包容×過去ありクール。攻めと受けが危険な職業でコンビを組んでいる。受けが怪我をさせられ、過去のトラウマも思い出す。攻めがしょうがないな、という感じで介抱したり抱きしめる。(RIUさま)
・自衛隊のようなところに過去ありで弱い子が入って頑張る話。(匿名さま)
・受けが怪我しちゃう話。攻めが心配し、手当する。(みくさま)





黒猫の散歩道

F知らないこと
・受けが嫉妬して不安になっちゃう話。(にんじんさま)
・切甘ややきもち。(ゆみみんさま)







r
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -