5
 

『それから こえを わすれた』
『がっこう いけなくなって でも がんばらなきゃって』
『しゅうぎょうしきまで まいにちいけたら けーき かうって きめた』
『いちねんまえと ちがって ひとり だけど みっつ かった』
『だから』



「っ……もういい、」



決壊したダムのように話し続けた少年を、咄嗟に止めた。
あまりにも残酷で、悲しくて、けれど少年は、泣きながら笑っていた。



『また いちから やりなおす』



強い強い、それは覚悟。



「ちょっと待ってて」



どうしても、叶えなければいけないと思った。

クリスマス。
サンタに願う。

叶えてあげなければ、この日は終われない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -