7
 

「ど、して」
「……お前の匂いは強すぎる。無理にでも意識しないと、いつ理性が飛んで血を吸おうとするかわからない」



先輩は抱き込んでいた僕を、そっとベッドに戻した。



「もう、こんなことはしないから」



どうして、そんなに悲しそうな顔をするんだろう。



「ぼ、くが……」
「ん?」
「僕が、動けるようになったら」



―――また、図書館に来てくれますか?



「……もう、行かない」
「………へ、返却がまだです」
「え?」
「今日、返せなかった、本」



僕は図書委員だ。
真面目な真面目な図書委員。

誰よりも真面目に当番を続けて。
当番日外でも図書館に通っていて。

利用者の少ない図書館に毎日やってくる先輩を、知らないわけがなかった。



「本の、返却日……あと、一週間、あります」
「………」
「僕は、図書委員、なので……返却に、来てもらわなければ、困ります……」



僕が当番をしている、放課後に。



「それでも、もう、来ませんか……?」
「……面白いやつだな」
「真面目なだけです、」
「……わかった、負けた」
「!」



ふわりと顔が近付いて、唇が重なった。



「っ」



小さく唇の端を噛まれて、滲んだ血を舐められる。



「……痛い」
「だから、言っただろう?」



それでも、そうやって笑う先輩に、近付きたいと思った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -