1
 

平凡でちびな僕は、そのイメージに違わぬ、図書委員だった。



「よっ……と」



金曜日の今日は、放課後の当番の日だった。
もう一人の当番は部活があるとのことで、先に帰ってしまっている。
先生も会議に出てしまい、完全に一人だ。

返却された本を整理しながら、時計を見上げる。
もうすぐ閉館時間だった。

図書室の利用者自体も少なく、その日僕は、閉館後の施錠まで任されていた。
閉館の時間になって、入口のプレートを『閉館』に変更しようとしたとき、



「……なんだ、閉館か」
「あ、大丈夫ですよ」



片手に本を持っている男が、入ろうとしているところだった。
ネクタイの色からすると、二つ上の三年生だ。



「返却ですか?今先生はいないので、僕が……」
「………」
「……?」



先輩は、じっと僕を見つめてくる。
見つめるどころか、身長差を縮めるように、屈んでまで。

夕方で薄暗くてよく見えていなかったけど、この先輩、すごく美人。



「お前……いい匂いするな」
「は?………ちょ、う、わっ!」



ぐい、と肩を押されて、閲覧用の机の上に座らされる。
慌てた途端に首元に先輩の顔が寄せられた。

ぺろ、と首筋を舐められた。



「な、なっ、何、するんですかっ」
「んー……」



腕を掴まれて動けない。
頭の中が混乱して、でも力が足りなくて、先輩の舌が、首を舐めて。



「ひっ……!」



ぶちぶちっ、と音がしたかと思うと、制服のシャツのボタンが弾けるのがわかった。
恐怖で身体が固まった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -