5
 

「や、ぁ、あの、違う、くて」
「ん……?目の色が……」
「……!」



吸血鬼の色だ。
僕達は血を欲するとき、人間の姿から吸血鬼の姿に変わる。

目は、血にも似た黒い赤。
鋭く尖った歯は、皮膚を容易く破る。



「やだ、見ないで、みな、でっ……」
「きちんと話せ」
「やっ……」
「嫌いになったりしない。ゆっくりでいいから」



何を抱えてる?

頭を優しく撫でられながら言われると、僕の心は、すぐに決壊した。



「吸血鬼……?」
「信じて、くれますか」
「お前がこんな嘘をつくわけがないだろう。理由もない」
「ひ、人を殺したりはしないんです、ちょっとだけ、血が必要で」
「どうやって飲むんだ」
「え、えと、首から、噛んで……」
「ここか?」



先輩がぐいっ、と自らの首筋を見せてきた。
思わずごくりと喉が鳴る。



「美味しそう……」



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -