4
 

体調がひどく悪い。
悪阻だとはわかっていた。

今日は最悪に調子が悪くて、風邪気味を理由にベッドで寝ていた。
リビングで颯太の声がする。
誰かと電話してるんだろうか。



俺は未だに、颯太に打ち明けることが出来なかった。
産むか堕ろすか、その選択も決められなかった。



「っ……ふ、」



どうしたらいいのかわからなかった。

打ち明けることで颯太に嫌われるのが嫌だった。
それでも、堕ろすことも躊躇われた。

俺と颯太の、子ども。
そっとお腹を撫でた。

涙が出て、止まらなかった。



「伊央!」
「っ」



寝室のドアが開いて、つかつかと颯太がベッドに近付いてくる。
なんだか怖くて、布団を掴んで端に寄る。

ぎし、と颯太がベッドに乗り上げてきた。
腕が伸ばされて。




「っ……!」



ぎゅっと、抱きしめられた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -