2
 

「え……?」



耳を疑った。



「だから、妊娠してるって。3ヶ月」
「にん、しん……?」



体調が悪いとは思っていた。
医者をしている友人、卓巳のところに遊びに行くついでに、診察をしてもらったときだった。



「そ。産むか産まないかは伊央の自由だけどな。相手はあいつだろ?」
「っ………」
「……堕ろすなら早いうちに決めな」



目の前が、真っ暗になった。



帰り道、そっとお腹を撫でた。
自慢できるような体格じゃない俺のお腹、この中に、子どもがいる。

俺と、颯太の子ども。



「っ……」



言えるわけがなかった。

俺と颯太は、『家族』を知らなかった。
俺と颯太は、『家族』にはなれない。
俺と颯太は、『家族』に捨てられたから。



『家族』になんて、なれるわけがない。

あんなに『家族』を憎んでる颯太に、言えるわけがなかった。



前へ top 次へ

 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -