5
 

「お前、俺とヤりたかったの」
「なっ……」
「勃ってるっつの」



俺が慌てた間に、ぐるりと組み敷かれる。



「は、」



噛みつくようにキスをされて、あっという間に颯太に引きずり込まれた。
するりとシャツを捲くられて、腰を撫でられる。



「んっ、ん、っ……」 
「……俺だってなぁ、我慢してんだけど」
「っ………」
「でも、お前の身体が大事だろ」



する、と頭を撫でられた。
初めてのそれに、かぁっ、と顔が赤くなるのがわかる。



「無理させたくねーの、お前のが負担もでかいし」
「……あ、安定期、入ったし……深くまで、しないなら、大丈夫って……言われたけど……」
「……あ?」



ぐい、と顔が近付く。



「そーゆーことは、さっさと言え」
「ご、ゴメンナサイ……」



怒られた。

それでも、颯太の顔は、優しかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -