3
 

妊娠が発覚してから、俺と颯太は身体を重ねてない。
キスだって、あまり長くはしなくなった。

颯太が俺を気遣ってくれてるのがわかる。
だから、嬉しい。

……けど、少し、寂しい。



「……あの」
「ん?」



寝る前。

同じベッドに寝るのは変わらないけれど、颯太はいつの間にか、俺に背を向けて眠るようになってしまった。
前までは、抱きしめてくれたのに。

お腹に負担がかかると思ってるのかもしれない。



「え、ええと……非常に、言いにくいの、デスガ」
「あ?何だよ、俺眠ぃーの」



颯太の言い方に、ぐっと言葉を飲み込んだ。



「っ……じゃあ、いいっ」
「は?何だよ、気になるだろ」



むかついて、背中を向けて横になる。
こうなったら不貞寝だ。



「伊央」
「るさい」
「………」



隠すつもりもない、大きな溜息。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -