3
 

「最近忙しそうだな、実家に戻ったって聞いたし」
「ん……ちょっと事情があって」



俺は生徒会副会長を務めている。
行事がない限り毎日忙しいというわけじゃないけれど、多少なりとも仕事はある。
声をかけてきたのは、生徒会長の瀬川悠だ。
一番の親友でもある。



「無理するなよ」
「わかってる。ありがとな」



じゃ、と俺は生徒会室を出た。
向かうは自宅だ。
親友とはいえ、まだ言うことはできなかった。



「……ただいま」



自宅隣の病院。
いつもの個室に行き、ベッドの隣にある椅子に座った。



「調子はどう、千夏」



佐伯千夏。
家族も出生も何も持っていない彼が、唯一持っていたもの。
その名前だけが、救いだった。



「顔色、良くなってきたね」



返事はないとわかっているけれど、期待せずにはいられない。
そっと、柔らかい髪を梳くように撫でた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -