6
 

side.千夏



ゆうじが、はなれていって。
ぼくのことが、きらいになって。

あぁ。
売られるんだなと、おもった。



「ごめんね、もう、怖くないからね……」



わな、だと思った。
ぼくがそうして泣き止んだら、また一人にするんだ。
そうして、くりかえす。

けれど、ゆうじはちがった。



「いらないこじゃない。俺には千夏が、必要なんだから」



ぼくは、信じたくなる。
信じて、しまう。
ウソでもいいと、思ってしまう。
いま、ゆうじがそばにいてくれるなら。
今だけでも、『あいしてる』してほしいから。



「ぼ、ぼく、いいこ、する」
「千夏はもう充分、」
「だから、いて、ここ……行かな、で」



ずっと、『あいしてる』して。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -