4
 

side.千夏



僕みたいなひとのために。
ご飯を作ってくれるひとがいて。
だから残すことは、だめだと思った。



「次はもうちょっと少なめにしようね」



ゆうじは僕の頬をやさしく撫でた。
涙が止まらなかった。

ごめんなさい、がいっぱいになった。
たべられなくて、こんなこともできなくて、ごめんなさいって。



「ごめ、なさい……」
「……どうして謝るの?」
「………ごめん、なさい……」



僕はしっぱいするたびに、ごめんなさいしか言えなくなってしまう。
ゆうじは絶対にないって言ったけれど、いつか気が変わって、捨てられてしまうかもしれないって。
すてないで、ごめんなさいって、苦しくなる。



「ひぅ……っえ……う、っ」



泣いちゃだめだ。
うるさい、って言われてしまう。
でも、止まらない。

こわい、
こわくて、涙が止まらない。



「ふぇっ……え、っ」
「………」



寝かされていたのに起こされて、ゆうじがぎゅってしてくれた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -