1
 

静かに、屋上のドアを開けた。

想像以上に暖かい日差しが降り注いで、思わず目を瞑った。
しかし風は冷たく、目を細めたまま姿を探す。



「………」



休日の昼間。
屋上には白いシーツが干され、風ではためいていた。
かきわけるように前に進んで、いつもの場所へ。



(………寝てる、)



屋上の、端っこ。
持ち込んだパイプ椅子に座って、暖かな日差しにうとうとしてしまったのか、千夏が踞って眠っていた。



(……いい顔してる)



少し前は苦しそうに眉間に皺を寄せていた。
今は安心したような、柔らかな表情をしている。

上着を肩にかけてやり、眠らせたまま横抱きにした。
そろそろ部屋に戻ろう。



「………う……?」



ベッドに下ろしたとき、ようやく千夏が目を覚ました。



「おはよ」
「……ゆ、じ……?」
「ん、」



言うと、きゅっと抱きつかれる。



「おかえり……」
「ん、」



優しい、声だった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -