1
 

「歩く練習、してみよっか」



お互い、それぞれのベッドに座っての、たわいのない会話。
ほとんど気紛れな発言だった。
千夏は前よりも随分、とはいえ平均より下回るのだけど、体力がついた。
俺や山崎さん、親父など普段からよく接する人には、少しずつ慣れてきている。
でも、まだ、それこそ骨の髄まで染み込んだ人に対する恐怖は、拭えていないのだけど。



「………?」



俺の提案にたいして、千夏は少しだけ首を傾けた。



「練習したら、歩けるようになるよ」
「……な、で……?」
「ん?」
「歩けるように、なったら、だめ」



少し、表情が曇った。



「なんで?」
「歩いたらっ……ぼく、逃げちゃう、から」



長らく足枷に繋がれたであろう、傷だらけの足を思い出した。
深い傷はもう消えないのだろうけど、歩くことは、できる。
希望が見えたと思ったのに、簡単にそれは、崩れ落ちていった。



「逃げちゃだめ、だからっ……ぼく、繋がれて」
「もう繋がれなくていいんだよ」



よくわからない顔をしている千夏に、諭すように教えてあげる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -