5
 

「あー…っ……」



千夏が空に、手を伸ばした。
遥か先にある星には、届かない。



「き、れい」
「ん」
「そら、」



それ以上の言葉を、千夏は、きっと知らない。



「泣か、な、で……」
「え?」



気付いたら、千夏が泣きそうな顔でこっちを見ていた。



「え、あれ」
「泣かないで、」
「なんで俺」
「だめ、泣かな、でっ……」



なんで俺、泣いてんだ。

千夏は両手が埋まっていて―――涙が伝う俺の頬に、唇を寄せた。



「ちょ、」
「泣かないで、っ……」



ちゅ、ちゅ、と涙を拭うように頬にキスされる。
それはきっと千夏にとっては、キスという意味合いじゃなかったのだろうけど。



(……そっか、)



千夏が、あまりに、きれいで。
こころが、きれいで。
なんだか泣いてしまって。

なんて優しいこだろう、と。
頬の温もりを噛みしめながら、目を瞑った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -