1
 

「……あら、裕二くん。おかえりなさい」
「山崎さん。……ただいま」



いつものように、千夏の病室にむかっていた。
ドアを目の前にしたとき、見知った看護師に声をかけられた。
千夏の担当の、山崎さん。
ちょっと恥ずかしくなりながら、返事をした。



「毎日えらいわね」
「いや……千夏、どうですか」
「怪我自体は大丈夫。もう少し免疫力と……あと精神面のカバーができたら、足のリハビリにでもって思ってるわ」



山崎さんは長年この仕事についてる。
親父も一任してるのがわかるし、きっと山崎さんがいるなら大丈夫だ。



「……そう、ですか」
「大丈夫よ、私もついてるから」



そんな心配そうな顔しない!と背中をばしばし叩かれた。
……母親がいたらこんな感じだったのかな、とふと思う。



「ごめんね、呼び止めて。早く行ってあげて」
「………はい」



千夏もきっと、山崎さんに心を開いてくれるはず。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -