3
 

「う……」



気が付いたら、眠っていたらしい。
僅かな違和感に、目が覚めた。

布団が引っ張られる感覚。
ちらりとそちらを見ると、暗闇の中で千夏が、こっちのベッドによじ登ろうとしていて。



「……千夏?」
「は、わっ……」



びっくりしたのか、ずるりと床に落ちてしまった。
身体を起こして見ると、ぺたりと床に座っている。
どうしたもんかと思っていたら、



「あ、あーっ……」
「!」



両腕を、伸ばしてきた。
そっと背中に手を回して、軽い身体を抱き上げた。



「どしたの、眠れない?」
「ん、んっ、」



骨の浮かぶ背中を撫でた。
千夏から触れてきたのは、初めてに近かった。
カタカタ震えて、その身体は、ひどく冷たい。



「ごめ、なさ……っ」
「え?」
「ごしゅっ……ぼく、どれい、なのに……っ」



そういって、手を突っぱねられた。
けれど、裾をつかむ手は、離れない。

そんなに。
まるで世界に、俺だけしかいないみたいに。
そんなに、縋らないで。



「俺がいたら、眠れない?」
「ちが、っ……ちがう、」



否定するように、ぎゅう、と背中に腕が回された。



「あんしん、する……」
「っ……」



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -