6
 

side.千夏



この優しさが続くなら。
ここに居られるなら。
僕は、この人に仕えたい。

僕の、ご主人様。



「じゃあ、お願い、聞いてくれる?」
「っ……は、い」
「ご主人様って呼ばないで。裕二、って呼んで」



……やっぱり、このご主人様はよくわからない。
名前で呼んで、なんて。



「ゆ……うじ……?」
「そう。いいこ」
「ゆう、じ……裕二、」
「ん、」



褒められるのが、嬉しかった。



「信じて、俺は、千夏に何もしない」
「……?」
「その、痛いこと、とか」
「ど、して……?」



裕二の顔が、くしゃりと歪んだ。
僕は買われたから、当然なことなのに。



「俺がしないって言ったら、しないの。わかる?」
「……は、い……」
「だから……触れてもいい?」



どうして聞くんだろう。
僕に、拒否権はないのに。

そっと、頭に触れられた。
数回撫でられて、気付いたら、抱き締められていた。

優しい、匂いがした。



このご主人様なら、僕は―――殺されてもいいや



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -