1
 

千夏が目を覚ました。

それは喜ぶべきことだったけれど。
目に映るのは、絶望だった。



「………はぁ」



病室の前。
昨日の怯え様を見て、開けられずにいた。

また、避けられるかもしれない。
怯えて暴れるかもしれない。

けれど、その恐怖を、理解してやりたい。
拭ってあげたいと、思うから。



(………よし)



あいにく、今日は休日。
時間は、たっぷりある。
ドアをゆっくり開けた。



「………おは、よ……」
「っ……!」



目を覚ましていたのだろう、上半身を起こしていた千夏がびくりと身体を震わせた。
点滴をつけたまま、じり、とベッドの端に寄る。
大きな目が、戸惑っていた。



「大丈夫、これ以上、近づかないからね」
「ひ、っあ……っ」
「わっ!」



ドアの所で立ち止まると、さらに端に寄ろうとした千夏の姿が消えた。

……ベッドの下に落ちた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -