6
 

(、きつ)



調子が悪くなって、1ヶ月くらいたった。
相変わらず僕の体調は戻らないまま。

航とも最近会ってない。
まだ生徒会忙しいのかな。



(駄目だ)
(航は明るい世界の人だから)



僕なんかと関わっているより、もっとたくさんの友達といるべきだ。



放課後。
先生が会議で抜けるから、僕は早々に保健室を出た。
1人で寮に帰るくらいへっちゃらだし、どうってことないけど。



(きもち、わる)



ひどい眩暈。
最近 また寝てないから。



(っ、やば)



ふらついて壁にぶつかり、しかし視界の歪みは治らないままでしゃがみこんだ。
意識が遠退く感覚。



「っ、う」



ふわり、宙に浮かぶ。
うっすらと目を開ける。



「……こ、う、?」
「………」



苦しそうな、悲しそうな、色んな感情を顔に出した航が、そこにはいた。

僕は夢かもしれないな、とぼんやり思いつつ、そっと意識を手放した。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -