4
 

目を覚ますと、



「おはようございます、奈津。……とは言っても、まだ夜なんですが」
「……せんせ」



にこりと、満月先生が笑った。
どうやらここは、先生の部屋のようだった。
壁の時計を見ると、午前3時。



「ごめっ……先生、寝てな」
「大丈夫ですよ」



ベッドを占領している僕が言うと、先生が頭を撫でた。



「奈津はゆっくり休んで下さい。高梨も心配しますから……ほら」
「……?」



先生が指差す先には、机に突っ伏して寝ている航がいた。
先生が掛けたのだろう、ブランケットが肩に引っ掛けてあった。



「……僕、」
「………」



先生は何も言わずに、僕を撫で続けてくれた。

航が僕の家に来て、キスされて。
気が付いたら押し倒されて。
頭が混乱したままに、服を脱がされた。

このあたりから、記憶が曖昧になっている。
でも、一つだけ。



「……せんせ」
「なんです?」
「航、が……好きって」
「言われたのですか?」



自然と、手がふるえた。



「僕っ……わからない、信じていいのか。いつか裏切るんじゃないかって、いなくなるんじゃないかって。僕を置いて、1人に、」



混乱して、涙が出た。
満月先生が指で、涙を拭ってくれた。



僕はただ――怖いんだ。
人を信じることが。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -