1
 

side.航



突然、奈津の声がしなくなった。
くぐもった声が聞こえ、顔をあげた。



「っ……なつ、」



はっとした。
手の甲を口にあて、奈津は必死に声を押さえていた。
ぎゅっと瞑った目からはポロポロと涙がこぼれている。



「ふ、っ……ぅ、」
「なつ、手、離して」



さっきとは違う意味で、同じ言葉を使った。
頭を撫でて手を取ると、皮膚が噛み切られて血が滲んでいた。



「ごめ……なさ、ごめっ」
「なつ、落ち着け」



明らかな怯えだった。
そしてようやく気付かされる、奈津の暗闇。



「ごめ、……なさっ……おと、さん……」
「っ……!」



なんて浅はかだったのだろうと。
思い知らされた。

自分の気持ちを押しつけて、奈津に手を出した。
強く抵抗しないのも、嫌がらないのも、同じ気持ちを持ってくれているからだと思い込んでいた。

違う。



抵抗することで、与えられる苦痛を知ったから。

だから、抵抗出来ないままで。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -