6
 

耳元で囁かれた。



『奈津、…好き』



心が、揺らいだ。
頭の中がぐちゃぐちゃで、整理出来なかった。

その途端、



「っ、……ふぁっ……」
「かわい、奈津」
「あっ、あ……っ、」



僕の中心を、制服の上から握りこまれた。
突然与えられた快感に、ただついて行けなかった。

するするとズボンを下着と一緒に脱がされ、かあっと頬が赤くなるのがわかった。



「やっ……みな、で……っ」
「奈津。手、離して」
「っ……ふ、っ」



恥ずかしくてワイシャツを引きおろしていると、耳元で甘く囁かれた。
やわやわと頭を撫でられて、手を離すと「ん、いいこ」と触れるだけのキスをされた。

触れて、航が視界から消えた。
太股に、息がかかった。



「やぁっ……!んっ……あ、こおっ……」
「きもちそう」
「ひゃあっ!っ……や、離し、んっ……」



僕のすっかり反応したそれを、航が銜え込んだ。
動かされて、舐められて、何がなんだかわからなくなった。



―――ふ、と影が降りる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -