2
 

side.航



夜、電話がかかってきた。
満月先生だった。



『奈津が、君の前で?』
「…はい」
『そっか。笑えたんだ』



電話の向こうで、ほっとした声が聞こえた。
明日から満月先生は、出張に行ってしまうらしい。
何かあれば宜しく、と。
そういった電話だった。



『高梨だったら、大丈夫かもしれないね』
「え?」
『奈津のこと。君にすっかり懐いているでしょう?』
「懐いてる、なんて。奈津にとっては先生が、」
『もう奈津はね。私がいなくても大丈夫です。……君がいるからね』



くすくすと、先生は笑った。



『妬けますねえ。まあ、奈津が幸せなら、それでいいんですけどね』
「先生、何言って」
『というわけで。明日からは宜しく頼みますよ』



……一方的に切られた。

先生が言っているように、奈津が俺を一番頼って、一番そばにいて欲しい人だと思ってくれているなら、これより嬉しいことはない。

でも。
奈津の真意はわからない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -