2
 

side.満月



「……ね、せんせ」
「はい?」
「その……浅井って」



高梨が口を濁す。
言いたい事は十分わかる。



「これは個人の事だから、詳しく言えないのですが」



すっかり冷めているコーヒーを勧める。



「奈津は、普通に生きて行くにはあまりに重い物を抱えすぎています」
「………」
「だから自分を傷付けたり、上手くコントロール出来なくなる」



カーテンの向こうに眠る奈津を、そっと思う。



「だから、少しでも普通に生きて行けるように、高梨も協力してくれますか?」



これは嫉妬とかは抜きにして、本心だった。
同じクラス、しかも奈津の秘密を不本意ながら知ってしまい、しかし拒絶せずに受け入れた高梨。
彼なら奈津の友達になれると思った。
こうやって一人ずつでいいから、色んな人との関わりを持って欲しいと思った。



「俺は、全然いいよ。浅井と仲良くなりたいし」
「……ありがとう」



奈津を一人にしてしまい、闇の部分を他人に曝け出してしまったのは頂けないが、それが高梨で本当に良かったと思った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -