1
 

目を覚ましたそこには、絶望と言うものしかなくて。
僕は荒い息を整えながら、真っ白なベッドから身体を起こした。



(また、夢、)



嫌な汗が身体を伝った。



「……み、つき、せんせ……?」



閉ざされたカーテンの奥。
名前を呼べど、返事はなかった。



(いない、の、)



のそりとベッドから這い出た。



保健室はしんと静まりかえっていた。
グラウンドからはにぎやかな声が聞こえてくる。

ふらつきながら、ソファに傾れ込むように座る。
ひどく、気分が悪い。



(ゆめ、が)



ひどい、夢が。
脳裏に焼き付いていて。

制服のポケットに突っ込んだままの、カッターを取り出して。
ぢぎぢき、と刃を出して。

古傷が汚く残る左腕を掲げて。
死ねばいいのに、と自嘲。

なんて自分は汚くて、なんて自分は醜くて。



(死ねよ、自分)



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -