3
 

「おい、っ!」



逃げるようにそいつが立ち上がろうとして―――そのままふらりと倒れこんだ。
咄嗟に支えるが、そいつは暴れることなく俺の腕の中におさまった。
くたりとしている様子を見ると、どうやら気を失ったらしい。



(……どうしよ)



あの様子を見ると、救急車呼ぶのも気がひける。
軽い身体と、放り出したままの晩飯を抱えて、そのまま家に向かった。



明かりの下で見ると、想像以上にひどいもんだった。
上に着ているシャツはぼろぼろで、露出した肌は擦り傷でいっぱいだった。



(……ガキの喧嘩にしちゃ派手だな)



風呂にいれてやりたいが、気が失っていてはどうにもならない。
まずは着替えかと、ベッドに下ろして服を脱がせた。



(……おいおい)



首には……絞められたような痣。
鎖骨の火傷で爛れた皮膚。
殴られた跡と、幾重もの切り傷。

喧嘩にしては、度がすぎている。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -