3
 

side.綾



朝起きて、そこにあるのは明日という今日。
幸か不幸か、休日で大学もなく、俺より先に都築は起きていたようだった。



「……寝癖ついてる」
「るせ」



リビングに行くと、至って普通の様子な都築が煙草を吸っていた。
構わずソファに、膝を抱えて座った。

都築はここにいたいと言えば、別にどっちでもいい、と居させてくれる。
だから、俺の言葉を聞いても、引き止めたりしなかった。
引き止められたかった、わけじゃないけど。

本当は、出て行くなんて、言いたくなかった。
ずっとこの場所にいたかった。
けれど約束は約束だ。
生産性のない俺がここにいても、都築には何のプラスにもならない。

それに俺と都築は―――住んでる世界が違いすぎる。
過去のことは話せど、同情して欲しいわけじゃない。
見せ付けられたのは、俺の汚さだけ。
汚い俺は、都築と一緒になんか、いちゃいけない。



「……煙草、匂い平気?」
「……大丈夫」



気にしていつも、ベランダに寄って吸ってくれる。
いちいち気を遣ってくれて、でもそんなところが、俺の足を動かなくする。

じゃ、行くわ、と。
たったそれだけの事が言えなくて。



(何、やってんだよ俺)



言葉が、出ない。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -