6
 

「そんな怖かったの」
「ん、」



朝とは打って変わって、弱々しい。
必死に、しがみつくような腕の力は変わらない。

お前は何に怯えてんだと、そっと背中を撫でた。



「都築っ……」
「あ、ごめん」



嫌だったかと思い、背中の手を離した。



「ちが、違うっ、くて」
「え」
「もうちょっと、このまま……」



段々と落ち着いてきたようで、俺はまた背中を撫でた。
細い身体だなあと思いながら、未だに寝癖がついている髪を撫でてやる。



「ごめん、なさい」



泣き声なのは変わらないが、謝罪と共に腕の力が緩くなった。



「好きなだけいいけど」
「え……」
「まだ落ち着いてないだろ」



華奢な身体を、次は俺が抱き込んだ。

また震えだす身体に、ただそっと、腕を回した。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -