3
 

side.綾



俺には、親がいない。
物心がついた頃には施設にいた。
あるのはただ、「桜木綾」という名前だけだった。

施設での生活は、然程不自由なものではなかった。
優しい人たちに囲まれて、それなりに楽しく生きていた。

けれどそれは、中学を卒業するまでの話だ。
高校に入ったあたりから、元々女顔だった俺にちょっかいを出してくるやつが現れた。
それは高校でも―――施設でも、同じだった。



同じ施設に住んでたやつから、毎夜毎夜、痛みだけを教えられた。
逃げ出すことはできなかった。
そこしか俺の居場所はなかったから。
居場所を取り上げられる気がして、誰にも言えなかった。



18になって、施設を出ることになって。
やっと解放されたと思った。
新しい生活への期待と不安を持って、新しい街へ出た。

そして、あの夜が訪れた。



どこまで行っても、変わらないんだと思った。
ただ呆然と、その事実を噛み締めるしかなかった。

そんなとき、都築に会った。

今まで出会ってきたやつとは違う、都築。
今までとは違う、穏やかな場所。
それはまるで、平穏に暮らしていたあの頃と似ていて。



いつかまた終わりが来るのだろうかと、怯えるしかなくて。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -