5
 

ちまちまラーメン食ってた桜木が、丁度食い終わった頃だろうか。



「都築さぁ……僕はお前の専属医じゃないんだけど」
「いーじゃん、宜しく研修医」
「ったく……」



私服姿でやってきたのは、朝倉修。
年上の俺の幼なじみで、今は研修医として実家の病院で働いている。



「で、誰を診るの?」
「こっち」



寝室のドアを開けると、桜木がびくりとしてまた牽制の態度を取った。



「……誘拐でもしたの?」
「してねーよ。ちょっと色々あって」



まいいや、と朝倉が桜木に近づいた。
ぎゅう、と桜木が布団を握るのがわかる。



「あー……大丈夫だから。足診るだけだっつの」
「っ……」



……縋るような目してこっち見やがる。



「足伸ばすだけでいいよ」



桜木は伺うように、足を布団の上に出した。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -