4
 

side.徹平



時間も遅くなってきたし、翼のからかいもヒートアップしてきたところで、帰宅することにした。



「じゃ」
「おごちそうさまでした」



若葉はご丁寧にも、ぺこりと頭を下げていく。
翼も応えるようにカウンターから出てきて、若葉の目の前までやってくる。



「また来てね」



少し屈んだかと思うと、若葉の頬に、キスを一つ。



「えっ……えぇぇっ、なっ、なにっ……!」
「翼ぁっ!」



……止める間もなかった。
帰り際で油断もしていた。



「あはっ!それじゃっ」



翼は逃げるようにカウンターの奥に行ってしまった。
俺は茫然としている若葉の手を引いて、店の外に出た。



「ったくあいつ……!」
「んぐっ」



店を出て早々、若葉の頬を袖でごしごしと擦った。
若葉はまだ高校生のガキだ、いらんことを教え込まれたら困る。

……自分が高校生のときは、どうだったかは置いといて。



「若葉、お前あいつと二人っきりになるんじゃねぇぞ」
「え、え」



家に帰ったら消毒させようと思いながら、帰路に着く。
若葉は少しずつ克服はしているけれど、やはり一人で歩くのは怖いらしい。
今も控えめに俺の後ろから着いてきて、裾を掴んでいる。



前へ top 次へ

 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -