3
 

side.徹平



ほんと、油断ならねぇ。

睨んでもにこにこ笑ってる翼に、また一つ何か言ってやろうとしたとき、くんっと袖を引かれた。



「け、喧嘩、しないで」



見上げてそう言うのは、若葉。
きっと何の事だかわかってないんだろう。
自分が何されようとしていたかも。



「わわ、違うよ、喧嘩じゃないよー」



翼が怯えさせないように笑って弁明しながら、また若葉の頭を撫でようとする。
咄嗟にぐいっ、と若葉の身体を後ろにひいて、その手を逃れた。



「お前、触るの禁止!」
「えぇっ!」
「えーじゃない!」



また言い合いを始めてしまい、若葉がおろおろしたところで、はっと我にかえった。
仕方なく若葉の身体を離して、隣に座る。



「弟ちゃんは気にしなくていいからねー。お兄ちゃんが焼きもち妬きなだけだからねー」
「やきもち……?」
「誰が焼きもち妬いてるって?」



翼は前から軽口叩きで、でも根は良いやつだって知ってる。
でも、同性同士のそれに口を出すつもりはないが(そもそも翼はそっちに興味はないはず)、弟に手を出すとなると話は別だ。

悪い影響及ぼしたらどうする!



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -