1
 

side.若葉



「そりゃ、可愛いからだよ、弟ちゃん」
「……?」



翼さんの言っていることがわからなくて、思わず首を傾げた。
カウンターの向こう側にいる翼さんは、頬杖をつきながらじぃっと僕を見てくる。



「ずーっと見られてるんでしょ?んで、写真って。アイドルみたいな扱いじゃん」
「アイっ……」



アイドルって……!



僕は相変わらず、引き込もってばかりだった。
翼さんのお店は、家以外で唯一行くことが出来るところ。
薄暗くて顔が見えにくいところもその理由で、パーカーのフードを被りながらなら、毛布からも出ることができた。



「無自覚なんだー。弟ちゃんね、自分が思ってるより可愛いんだよ?」
「かわっ……え、っ」



可愛いってなんだ、僕はおとこだ!

翼さんは小さく溜め息を吐きながら、腕を伸ばして僕の頭を撫でた。



「俺ノンケだけどー。弟ちゃんならイケるー」



よくわからない言葉に聞き返そうとしたら、頭を撫でていた手が後頭部をぐっと押してきた。
目の前の翼さんの顔が近付いて、



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -