5
 

side.稚早



飛び出してくるトラックを見て、咄嗟に腕を引いた。
ぼんやりとしたまま後ろに下がった歩は、次の瞬間にはがくがくと震え始めた。



「あゆ?」
「や、やっ……!」



頭を抱えて、その場に座り込んでしまう。
いつもの強気さとは違う、恐れを滲ませた声。

ふっ、と糸が切れたように、歩は意識を失った。



「………」



そこから近かった俺の部屋に連れてきた。
歩は眉間に皺をよせて、ベッドに横たわっていた。

何が、起きたんだろう。
何を、抱えてるんだろう。

トラックがきて、驚いた?
いや、違う。
あの眼は。

俺が、腕を、引いたから。



「あゆ……」



単に、べたべたするのが嫌いなだけだと思っていた。
さばさばした性格だし、そういうことは恥ずかしがりそうだから、強要する気もなかった。

違う、と今気づいた。

そんなんじゃない。
触れられることが、怖いんだ。
でも、どうして、



「っ……ぅ、」
「あゆ、」



歩が少し唸って、ぱっと目を開けた。
はっ、はっ、と息が荒い。



「あゆ、大丈夫?わかる?倒れたんだよ」
「……ち、はや……」
「ん、なに」



ぽろ、と歩が泣いた。
あの歩が、泣いた。



「こわ、い……っ」



小さな声は、誰のもの?



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -