1
 

「あゆ!俺と付き合って!」
「……はぁ?」
「ね!決定!」
「なに勝手なこと言ってんだよ」
「お願いー、お試しでもいいからさぁ!」
「だから、お前なぁっ」
「あゆのこと、大好きなんだよ!」
「ばっ……んな大声で言うな!」
「いいって言ってくれるまで、言い続けるもんね!あゆ好き!」
「ちょ、ばかっ」
「一週間だけでいいからさ、チャンスちょうだい!」
「っるさい、お前!」
「ね、あゆっ!」



俺、宮沢歩。
男友達と付き合うことになりました。

……めんどくさくなって、はいはい返事しただけで、別に本気じゃない。
きっと、本気で告ってきたわけじゃないだろうし。

どうせお試しだ、適当に後で断ればいい。



「……稚早」
「んー?」
「一つ、条件がある」



上機嫌な稚早に、俺は言う。



「絶対に、俺に触んな」



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -