5
 

side.稚早



「あゆに怖いことするやつは、もういない」
「ち、はや、」
「うん、ここにいるのは俺だけ」
「っ、稚早、ち、稚早ぁ」
「!」



ぎゅ、と。
俺のシャツに歩がしがみついてきた。



「あゆ、」
「ちはや、」
「抱き締めてもいい?」



俺がするより早く、震える腕が背中に回ってきた。
怯えさせないように、ゆっくりと小さな身体を抱き締めた。

あゆの匂い。
誰にも寄りかかろうとしない強いこが、俺にだけは弱さを見せてくれる。

愛しいこ。



「ち、稚早」
「うん?」
「ご、ごめ、こわい……」



歩が手を離してきたので、俺も大人しく手を離す。



「な、で……?」
「え?」
「なんで、泣いてるの……?」



あゆに言われて気付いた。
俺、泣いてた。



「ごめ、おれ、迷惑……?」
「わ、ちがう、あゆ、違うよ」
「っじゃあ、なにっ……」



またじわりと涙が浮かび始めた歩を宥めながら、手をそっと握る。



「しあわせだなぁって、思ったの」
「っ」
「ずっとずーっと、あゆの傍にいたいなぁって」
「……ばか」



触れなくたって、愛しい。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -