3
 

いつの間にか眠っていたらしく、男に起こされた。



「少しだけ、ご飯食べよ」



窓のそとは、暗くなっていた。
また身体を起こされて、男が皿を近づける。

白い、なにか。



「はい、」



小さなスプーンに乗せられた白いものが、近付く。
唇にスプーンが触れて、僕は少しだけ開いた。
その僅かな隙間に、そっと入り込む。



「おいしい?」



僕の返事を聞かぬまま、もう一度スプーンが近付く。
何度か繰り返しても、男が持つ皿の中は、一向に減らなかった。



お腹が、不快だった。



「瑠依……?」



気付くとタオルが口に宛がわれて、何も考えないままに不快感を吐き出した。



「っ……、」



さっき口にした白いものが、消化されないままに吐き出された。



「ごめん、きつかったね」



新しいタオルで口を拭かれ、男の腕が僕を包み込んだ。
背中と頭を撫でられる。

近すぎる体温に、僕は身体が固まるのがわかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -