3
 

side.蓮



しばらくすると、瑠依は大人しくなっていた。
疲れたのか、眠ってしまったのか、覗き込んだ姿は、そのどちらでもなかった。



「る、い……?」



瑠依は、泣いていた。

静かな泣き方だった。
無表情のまま、ただ涙が一筋、白い肌をなぞった。

先程までの泣きじゃくる様子と違って、少し不安になる。



「瑠依?」



向かい合わせになって、俺の膝に瑠依を乗せた。
腰に腕を回して、額にキスを落とす。



「何が不安?」



そう問いかけると、くしゃりと、瑠依の表情が崩れた。
ぽろぽろと泣く姿を見て、あぁ、こんな表情も出来たんだと、嬉しくなった。



「言ってごらん?」
「……ぁ……」



震える声で、瑠依は紡いだ。



「た……す、けて……」



必死にしがみつくように、シャツの裾を握られた。
それでも控えめなのは、拒絶されるのを恐れてるから。
そのまま抱き締めて、瑠依の首筋に顔を埋める。



「ん」
「こ……こわ、い……」
「ん」
「っ……れん、」



初めて瑠依が、俺を求めた。
それが、とても嬉しくて。



「瑠依、ありがとう」



耳元で呟いて、額にキスをした。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -