5
 

side.蓮



「っ………、」



瑠依が声にならない言葉を、一生懸命紡ごうとする。
細い手が、ゆっくりと、俺に近づいた。

指先だけ、頬に触れる。



「……あれ、俺……」



泣いていた。
情けない。
つらいのは、瑠依なのに。



「ごめん、ごめんね」



ぐい、と涙をぬぐって、笑う。
瑠依はびくっと身体を震わせた。

おずおずと、コップに手を伸ばしてくれた。



「瑠依……?……飲める……?」



薬を渡すと、首をかしげられた。
あぁ、そうか。



「噛んじゃ駄目だよ、そのまま、お水と一緒に、飲み込むの」



瑠依はおずおずと、薬を飲んだ。



「っけほ、げほげほっ……」



むせてしまったけれど、飲めたようだ。
抱き寄せて、とんとん、と背中を叩いた。



「大丈夫?」
「けほっ……、」
「よく頑張ったね、ありがとう」



生きようとしてくれて、ありがとう。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -